シングルファーザーとして生きていく

シングルファーザーとして息子と二人生きていくと決めて早10年がすぎました。今までどうやって過ごしてきたか、いまどうやって生きているかを書いていけたらと思っています。コメント残してくださいね♪

ドラゴンフラッグで中二の息子と勝負してみた!勝者はどっち!

腹筋を鍛える筋力トレーニングで「ドラゴンフラッグ」というものがあるのはご存知でしょうか?
f:id:realsingle:20150609204451j:plain

↑こんな感じでベンチ椅子の端っこに肩の部分を付けて、そのまま足を上げ下げする筋トレですね。シルベスタスタローンもやっているトレーニングで、100日で腹筋がバッキバキに割れるとか?

確かに超厳しそうです。

youtubeで息子と「カズチャンネル」という動画を見ていると、ドラゴンフラッグをやっている動画があって

「こんなもんできるやろ!?」

と大口を叩く中二の息子(笑)

身の程知らずとはこのことで

「じゃあやってみないよ?」

と挑発するダメおやじ笑

キッチンにあったベンチ椅子で息子がやることになりました。

こやって・・・こやって・・・・フンッ!


・・・・・




ぷはぁ~!!!!!!!!!


って全く足も上がってなければ支えることもできずw

「だっせ!」

と思わず口ずさんでしまったバカ親・・・


「やってみて!」と言われる始末w

「で・・・できるし・・・!」

って引き際を失うバカ親w


「フンっ!!!」




で・・・できたwwwwwwwwww


「み!みてみろ!まだまだお前には負けん!」

(はぁ・・・はぁ・・・)


「ってか足短いから出来るんじゃ?爆笑」


って・・・クソ~・・・


あぁ~明日は腹筋やばそうやな・・・w