シングルファーザーとして生きていく

シングルファーザーとして息子と二人生きていくと決めて早10年がすぎました。今までどうやって過ごしてきたか、いまどうやって生きているかを書いていけたらと思っています。コメント残してくださいね♪

AKB総選挙をやっている中僕は洗濯物をゴシゴシ手洗いしていましたが何か?

AKB総選挙たるものがテレビで生中継されていて、国民の行事的なイベントになっていますが

う~ん・・・

どうでもいい!!!


自分は、GSDなので!

G:ごはん作り
S:洗濯
D:ダウン!

AKB48が選挙で涙を流す頃、自分はユニフォームの手洗いで汗を流しています!
肌荒れを気にするAKB48メンバーを横目に自分は手荒れを気にしています!

ウタマロ洗剤肌荒れる~!!!笑


シングルファーザー万歳!\(^o^)/

ってことで今日の晩御飯♪


じゃがいもと鶏肉のグラタン

f:id:realsingle:20150606213104j:plain
ホワイトソースは手作りより缶詰ですw決して楽してるわけじゃなく、楽だからです!(爆)

二色丼

f:id:realsingle:20150606213407j:plain
砂糖で甘めのスクランブルエッグと豚そぼろの2色丼!なんと御飯1合分を息子は平らげます!すげぇ・・・

オクラのお浸し

f:id:realsingle:20150606213545j:plain
緑がなかったのでお浸しを作りりたくて、もらったオクラを使いました!
この時期お浸しが無性に美味いお年頃なのです笑

さぁて明日は息子の練習試合だから今日はゆっくりしまぁ~す^^

明日何作ろう・・・